注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

離婚 修復か諦めるか。

No.1 23/09/01 03:14
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

俺も3人の子を持つ父親だけどさはっきり言って自分が撒いた種の結果で奥様は主の頼りなさから他の男に走ったんだよね。

改善するチャンスは過去にいくらでもあったはず、それをしてこなかったのは誰?

浮気したのが悪いと言うけど、そこまで追い込んだ主には責任は無いのかい?

夫婦に1番大切な会話もそのコミュニケーションすら取れてなくってしてるのは話し合いではなく言い合いでしょ。

家事して認めらず全てやり直された時主は出来なくてごめんと謝ったかい?するべきことが出来なかった時出来る人に謝るのは人として当たり前だよ。妻だから謝らなくていいってものでは無いんだよ。

そして夫婦というのはどちらか一方の思いだけでは成立しない関係なんだよ。失った信頼と頼り甲斐はしうなうまでの年数の倍はかかるよ。ちょっとやってどう?ってそりゃないだろ。それ社会でも通用するかい?

それにこのいる場所で夫婦喧嘩するのは虐待だって知ってる?

子にとって母親の笑ってる顔は情緒の安定と落ち着きをもたらす。今の主さんにはそれすらさせてあげられないんだよね。

だったら離婚し裏から支え直し昔のような気持ちを取り戻すための努力をそれぞれの生活でする方がいいんじゃないかな?

それで主さんを選ぶか他の男を選ぶかで勝ってみようよ。その程度の覚悟はいると思うよ。

最初
1レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧