注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
エールをください

☆ダブル不倫14☆

No.446 23/11/15 23:32
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫444

慣れたりして減ったこと、なくなってしまったこと、伝えて戻ってもまたなくなる…
結局はなくなってしまうだなって、悲しさが倍増してより傷つくから、傷つきたくないから諦めようとする自分もいる…

安心安定の愛がほしいけど、彼なりにくれているのは感じてるけど、
私が信じきれてないせいだろうね、どこか疑っているのかな…
すぐにへんな思考や妄想にいっちゃうし、この関係で安心安定は難しいね…
今更ながらそうおもう
今、自分が弱ってるからよけいにこたえる。。。

自分で築いてきた家庭、家族には責任がある。子供だっているし尚のこと家庭、家族には責任は大きい。
わたし、彼に責任を負わせたいわけでも責任を持ってほしいわけでもないの。
責任、義務っていうなら一番の重きはやっぱり家庭だから…

責任とかそーゆう事ではなく、
ただの男と女、カップルなだけだけどそれでも好き合う者同士その想いや気持ち、相手を大切に大事にしてほしいしたいって思ってる

2時間とか空いた時に前は聞いていたけど、
今はきっと今頃団らんか子供との時間だろうなって想像できるから、最近はもう聞くことやめてるの😞
そこでもし、家族でご飯中だよーってきても、そっかぁってテンション落ちそうだしモヤモヤする自分がわかる😓
はぁ…私、人間ちっさい😮‍💨

どうしようもない事に落ちたり凹んだりしても仕方ないのにね、、、

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧