注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

☆ダブル不倫14☆

No.441 23/11/14 23:52
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫437

絶対私が寂しく不安になってるって思ってたって…

でも、そう感じながらも2、3時間も連絡空いたり帰宅しても2時間近く空くこともあったりフォローも特になかったし、会った時にフォローすればいいぐらいに思ってたのかな…とか一気に悲しくなった、、、

前なら気付いたその時にすかさずフォローする彼だったけど変わったなぁ…って。。
やっぱりなくなっていった事はもう戻らないんだなって痛感した
しかも、私が今日安心したって彼は思ってるから彼も安心したからなのか、帰宅して2時間ぐらい連絡なくて…
せめて今日ぐらいは寝落ちしずにおやすみくるかもって期待してバカみたい
結局はそうなんだって安心からの一気に激落ちしちゃった

やっぱり会ってる時だけ恋人のように楽しめたらいいってふうに変わってしまったのかもしれない。
家庭には責任があるけど、家庭外の彼女にはなんの責任もないから安心させたら大丈夫!って軽い感じになったのかもしれないね

だからとりあえず私を安心させておいたら息抜きの居心地良い場所はキープできるし…
やっぱり彼にとって私は心身の息抜き、時間がある時の遊び相手だよ…

いやいや違うって思いたいけど、
悲しすぎて苦しくて辛くて…
彼の気持ちもわからない…

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧