注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

☆ダブル不倫14☆

No.223 23/09/03 17:59
匿名さん12
あ+あ-

≫221

りあたん!
あとねーついに今日ボトックスやってきたのー💉
笑気麻酔やってる?
私初めてだったから怖くてやったよ。
麻酔の方がなんか怖くて全然ぼーっとしなくて、普通は2、3秒でなるとか言われたのにならなくて、凄い勢いで麻酔入れられた🤣
怖かったし笑

表面に打ってなくて筋肉に打ったから痛くて😭やってる時にインフルより痛いって言ったよ笑
また3ヶ月後にやらないとだから次も恐怖笑
表情のたとえば額とか眉間やる人多いけど、それの方が表面だから痛くないのかなって思った笑
倍量入れたから余計かもだけどー
これからの変化がドキドキだよー😱

あといつものハイフとetcやってきたよ❣️

今度の土曜日は美容院とマツエク〜
あとね、お酒呑むの好きなんだけど最近むくみが収まらなくなってきてリンパ昔から痛くなるんだけど、流しに行こうかなーって。
月一のトリートメントの時に部分的に流してもらってるんだけど、ちょっと自分でやっても何日もむくみが取れなくなってきちゃってまずいと思って、セルライト初めてできちゃったしー😱

ビタミンとか飲んでるけど、やっぱりエクソソーム点滴やりたくって、エクソソーム導入してきたけど、点滴やりたくて調べてるんだけど、りあたんは大手でやってる?

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧