注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

☆ダブル不倫14☆

No.136 23/07/31 12:22
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫135

りかたん🥺

土曜日お泊り出来たんだね♡
仲良しで大好き幸せで…でも好き過ぎるから考えたり悩んだり気になったりしちゃうよね😣

熱量も情熱も想いの深さなど大きさは彼達にしか分からないというか、私達が感じてる以上に持っていてくれてるって感じていても、いつも気になってしまう。

付き合いの年数がたって、変わってないか常に気になっちゃう。
会ってる時だけ大切に幸せに…って思いじゃないからこそ敏感になっちゃう。

りかたん達がお泊りの時に話してたこと、
きっと彼の中にジレンマ的な事があるからそう言ったのかなぁって。。
りかたんといつも寄り添って側にいてあげたいし、彼もそうしたい。
だけど、今すぐには出来ない時も状況によってはあるから、それがもどかしくてジレンマ的に悩んだりしちゃうのかなぁっておもう。
気持ちは本気でりかたん、りかたんを常に求めてるしりかたんを欲してる、
だからこそ、出来ない時は俺がわるい…って思ったり考えたりしちゃうんじゃないかなって。。

りかたんに本気だからこそ、彼も真剣に考えたりしてて一瞬、情熱がその時に感じられないようにみえちゃったのかも…って私はおもうよ😌

決して、マンネリとかじゃないし、飽きてきた…なんて絶対にない!!!

続くねー。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧