注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

不倫発覚後の結婚式

No.2 23/06/11 07:53
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

まあ随分チョロく丸め込まれましたね。

>そのときは嬉しく思い「やる」と言いましたが

って怒り狂ってる時によくそんな感情になれたもんだなって思いますよ。

それを受け入れたことで事実上「許した」になってしまうと思います。

で、問題はもう相手とは切れてるのかってことなんでしょうけど、ちょっとご機嫌取れば許して貰えるんだからってことでまた再犯するでしょうね。完全に舐められていますね。

>正直もう夫の顔を見るとイライラが止まらず離婚したい気持ちもあります。

結局気持ち止まりで行動には移せないと思いますよ。行動に移した方が楽なのにね。

はっきり言えば選んだ男がクズだったんですから。見る目が無かったと思うしかないでしょうね。それと自身だけを見続けさせるだけのものを持っていなかったと思うしか無いと思いますよ。

浮気や不倫なんて男の中の僅かな数でしかありませんからね。結婚までの間にいかに2人の気持ちを強固に出来てきたかの結果ですからね。1人の男としてそう思いますよ。

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧