関連する話題
眠剤がほしい…
底から這い上がりグズな原因を知り反省し行動をかえるための日記
うつ病雑談15

情けないバカな私 NO.45

No.439 23/09/07 14:47
匿名さん435
あ+あ-

主さん、今朝は大変、失礼致しました。
自分スレに呟いたつもりが、主さんの、お部屋にレスしてしまって、気がついた時は、もう出勤時間で、慌てて、削除してしまいながら、お詫びができないまま、孫の送迎、出勤と慌ただしくしていて、その後のお詫びができず本当に申し訳ございませんでした。
1時に仕事が終わり、そのまま夕食の材料を買いにスーパーに行き今、自宅に戻り、改めて主さんの、お部屋に失礼致しましたら、お友達の空さんも、優しいお言葉をかけて頂き嬉しくて、遅くなりましたが、間違えてしまったとは言え突然の愚かな侵入者を、こんなにも丁重に扱って頂き本当にありがとうございます。
間違ったのもなにかの深い御縁なのでしょうかね。
私は、たまたま目にした主さんのスレに、そのお人柄に共感しましてずっとロム隊で心でエールおくっていた者です。
主さんの優しさ大好きですよ。
ご質問にあった、息子と同居する気持がわからないとありましたが、同居している当の私が、もう一人の自分に同じ質問を投げかけています。
本当に分からないのですよ。
なるような流れにしかならなかったと言うのが実情ですが、お互いに必要としているから、この関係が続いていると思っております。
唯一、ミクルで分からない自分の吐き出しをさせてもらっています。
説明不十分ですが正直に質問にお応えしました。必要としてくれる者がいるから、こうしています。

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました