注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

情けないバカな私 NO.45

No.440 23/09/07 15:04
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫438

空さん 皆さん こんにちは。

空さん、部屋の掃除機掛けは出来る時にすれば良いよ。ホコリが気になるのは私もだけど、ウェットタイプのクイックルワイパーをするだでも綺麗になるよ。

洗濯物は確かに畳むのが面倒だよね。私はバスタオルとタオル以外は畳まない(ハンガーに干してハンガーから取って着る)から、楽です。布団カバーを洗濯した時は、カバーの中に布団を入れるのに何日か掛かるけどそれ以外は、なるべく何もしないし、私ってホント面倒臭がりで、何も出来ない日が多いです。一人暮らしだから余計に何もしないんだと思う。以前の私はヤル気があっても、やれないまま時間だけが過ぎていって結局何も出来ないで1日が終わってました。空さんは今ココだと思うよ。ヤル気はあるけど出来ないまま1日が過ぎちゃってる。って感じ。ヤレた時は自分を褒めてあげようね。浮き沈みがあるのは仕方ないよ。

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧