関連する話題
底から這い上がりグズな原因を知り反省し行動をかえるための日記
眠剤がほしい…
うつ病とB型

情けないバカな私 NO.45

No.346 23/08/25 20:37
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫344

空さん 皆さん こんばんは。

今、シャワーを浴びてきました。髪の毛も乾かし終わってます。

空さん買い物に行けて良かったね(*^^*)
明日が本格的な買い物なのね。

今夜は豚肉を塩コショウで焼いて食べようと思ってます。
今度、手羽先?手羽元?を買ってきて塩コショウして焼いて食べたいなー。って思ったよ。里芋と鶏モモ肉の煮物でも良いね。砂糖を買って来ないと、砂糖がもう残り少ないです。

今日は、1歩も外に出ませんでした。その変わりに掃除機を掛けれました。明日は支払いでコンビニ🏪に行きます。本当は今日支払いに行きたかったけど疲れてて、ダウン⤵︎してました。

今日は早めに寝る予定です。

次男から、米が無いってラインが来てました。「お米ならあるけど、お金があるなら買いに行ってきな」って返信しときました。今からは持って行けません。疲れました。なんだか疲れてます。

私も、ダイエット🍔🍜🍰🚫は暫くお休みします。お盆明けても暑くてダウン⤵︎気味だから、甘い物を食べたり飲んだりします。でも65キロ以下になりたい気持ちはあります。今食べたいのは、まるごとバナナ。生クリームたっぷりのやつね。杏仁豆腐でも良いなぁー。

両肩が痛くて湿布を貼りました。スースーしてます。効いてるのかな?

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました