関連する話題
うつ病とB型
底から這い上がりグズな原因を知り反省し行動をかえるための日記
うつ病雑談15

情けないバカな私 NO.45

No.306 23/08/13 19:22
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫305

今、浴槽に水を貯めてます。名古屋はいつも寝てる間に台風が通り過ぎる事が多くて今までは浴槽に水を貯める事もせずに、普通に過ごしてたけど、今回は福岡の知り合いから、
①浴槽に水を貯めておく
②モバイルバッテリーを充電しておく
③ペットボトルを冷凍しておく
他にも台風対策で分からない事があったら何でも聞いて。
と、言われ、初めて浴槽に水を貯めてます。

ドラッグストアには結局行ってません。行ってたらペットボトルの水とお茶を買ってたかもね。支払いはaupayで。アイスクリーム🍦が食べたい。

もしも停電したらスマホの明かりを使って懐中電灯🔦を探します。ローソクだったら非常用のが1個手の届く所に置きっ放しになってるからあります。でもね、今まで停電にもなった事も無いの。備えあれば憂いなし。って感じです。今日はシャワーを浴びとこうと思ってます。もし停電になったらエアコンが止まって部屋の中の気温が一気に上がってしまうから、保冷剤代わりにもなるようにペットボトルを凍らせておくと良いんだよね。
さてと、シャワーを浴びてきます🚿

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました