関連する話題
育児ってこんなにもしんどいもの!?
うつ病とB型
眠剤がほしい…

情けないバカな私 NO.45

No.175 23/07/12 14:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫174

空さん 皆さん こんにちは。

朝シャワーを浴びる予定で居たけど、デイ友達が来てから浴びる事にして、デイ友達が来て寝ちゃってる間に、シャワーを浴びてきました。もう洗濯もして干し終わってます。
今、デイ友達がダイエットの為の運動?筋トレ?みたいな事を寝ながらしてるから、書き込みしてます。
デイ友達が来るってなった時に、氷を2袋買ってきて。と頼みました。氷がいつも直ぐに無くなってしまうからね。私自身でも昨日氷を買ってきたけど、デイ友達の分はもう自分で持ってきてもらおうと思ってね。

いとこはね、支払いが多くて、返してもらえないよ。
それに、あの親子は給料が入ると直ぐに出掛けちゃうし(私には言えない&秘密にしているパチンコね)、あとは何か知らんけど買い物と、自分へのご褒美という名のスタバね。てかさ、あの子(いとこ)どんどんデブになってきてます。社員割30%引きでマック🍔 🍟ばかり食べてるからだと思うけどね。
もうあの親子の事を考えるのが疲れたよ。

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました