注目の話題
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

不倫 割り切れてきた?

No.171 23/07/07 18:40
恋愛好きさん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫148

続きです。

私はそういう事までするのを彼は自信持って言えますから私が彼優先する事はわかってます。
最近、別れたいのに別れられないと話してます。私は彼が少しでも私を優先する事なんかない。自信もない。
ましてや家族に不平不満があるかはわかりませんが、私が我慢してる分愛されてるわぁ〜って言える位に自信を持たせて欲しいですね。

幸せだと思うのは一瞬。気持ちが落ちればその幸せだった時間も何もなかったかの様に一瞬で消えました。

電話の切るタイミングも悪くて、私が必死に気持ちを話してたらもう着くーごめんよー。みたいな。一気に冷めましたね。
いや、着いても車で切りのいい所まで話して切ればいいじゃんって思いました。
我にかえらさせましたね。

それから朝に切るタイミング悪かったかな?と思ってたならLINE位は欲しかったと言いました。
無いのは私の事、どうでもいんだろうなって。

私がずっと別れたいのに別れられないと言い続けてるので、私がそんなに悩む位なら彼も別れた方がいいのかと考え出してるみたいです。

いや、不安にさしてるのあんただろ!と言いたいですが。不安にさせないようにするからとか言ってたのどこへやら…

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧