注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

不倫 割り切れてきた?

No.142 23/07/04 22:26
恋愛好きさん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫139

そうですね。どんな別れ方しようおも辛くとも泥沼から抜けるには別れる他、術はありまませんよね。
理解できました。
私もそうなので…
これが泥沼ですよね。蟻地獄です。

喧嘩すると私は直ぐに会ったりしたいですが、彼は考える時間を設けがちなので近場に居てもあってくれなかったかもです。

私も週に会いたい気持ちは有りますし、顔を見て話したい。気付けば、無理な遠距離なのに不倫なのに、別れられない辛さを選んでしまいましたね。

相手は別れたらたまにのスパイスがなくなるからかもしれません。

私は気持ちが少し落ちついた頃に会いに来るので気持ちがまた高ぶっての繰り返しのループから抜け出せない状態です。

会えないのが当たり前になって期待もせずって感じです。麻痺って怖いですね。

会いに来てくれたらとか、こないだ主さんが言う、少しのリスクを彼は背負わないので日曜日にフと会いに来ることもなく。

自分を守りつつ、家族にバレない時間があれば会いに来る。時には家族に言い訳してこちらに来る事もありますが、無理しない程度ですよね。
なんだか寂しい気持ちも有ります。

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧