注目の話題
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて

不倫 割り切れてきた?

No.136 23/07/04 20:18
恋愛好きさん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫132

お疲れ様です。

はき違えてました。すいません。
私も今は気持ちが乗ってなく、気持ちをあからさまに伝える事が出来ない心境ですが、私はそんな気持ちで会わないままなので会う時には何もなかった様な状況です。

主さん、そういう気持ちでだと憂鬱ですね。
私も今は頭から離そうにも連絡が来れば忘れられませんし、要らない!とかでもないし複雑です。

私も依存してるので離れたいですが、突き放せないし歯痒いです。
なんか悔しいですよね。

はい。あまり考えてもなので肩の力抜いて行こうかと思います。

そうですね。私は会えない側なので憂鬱な時に会えないと言うか、喧嘩しても会えないので連絡し合うしかなくって感じです。
不倫の形も人それぞれだと思いますので違いはありますよね。

我慢はしたくありませんが、彼からも抜け出せない自分に自分で自分の首を締めてるみたいです。
別れたら楽なのにと思いながらも無理で。

私生活は仕事ばかりでって感じですが、何もしてないよりは気は紛れます。

離れたい、離れられない、どうしたいかもよく分からない気持ちですが、自分の意志が弱くついつい彼のペースに呑まれって感じです。

応援ありがとうございます。
主さんも色々あるかとは思いますが、この沼からお互い抜けれたらとも思いますよね。
不倫に悩みは付き物ですね。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧