注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

不倫 割り切れてきた?

No.134 23/07/04 16:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫128

続きです。そうです、51さんの感じてるのと同じ物を彼に感じ、愛情が減りときめかない。
好きなのに嫌い、会いたいのに会いたくない、連絡欲しいけどほしくない、そんな心境です。
不信感、不条理、矛盾、態度でこの気持ちになってる。
不安不満要素で恋なんて出来ないから、体の関係も心地よさが違う。デートもいまいち。良くないです。

沼は同じですよ、だって好きだから別れられなくて困ってる。本当は不倫なんだから付き合うべきではない。だから、不当な扱いされてる。妻じゃないから家族じゃないから他人だから、よそ様の嫁だから、、ですよ。扱いそうなるのは。
非常に曖昧な立場で、関係です。この不満無理ないのかも…。そう考えれば。

でも、そう正直に言っては、不倫女はついてこない。
だから猫撫で声で騙す。でもあんまりうるさく言われると、本音が出る、面倒になる。逆切れチックですよね?開き直りとも言う。
だから、文句言わず信じてる彼女が可愛がられる。
やもなく、理解してながら、そこ迄自分を落とすか?……ってとこ迄来てます。

それもいいかな、楽しく付き合えなきゃ婚外の意味なし。
第一疲れた。そんなの考えるの。
しばらく、会ってない時は彼の事考えずに、生活をまっとうする。
連絡のラリーの時だけ、考える。
こんな感じが目標です。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧