注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに

不倫 割り切れてきた?

No.109 23/06/28 20:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫105

続きです。先程、
「会えないと寂しい人と、会えなくても頑張れる人」と書きましたが
414さんの彼は会えなくても頑張れる人、として。
お二人の頑張れる長さが違うのかなあ…と思いました。

それとやっぱり既婚と未婚の組合せの辛さは有るよね。彼と感覚の違いも出てる。
家族と出掛ける寂しさの件も勿論私達も寂しいけど、独身の414さんの気持ちはかなり強いなと思いました。

友達多いですか? 彼が家族孝行するであろう週末は友達と充実もいいですね。
私は彼と会えなくなった日は普段会えない仲間との交流に使います。義理も果たせる。

上手く行ってなくて、不安が一杯の時は、少し会えない、連絡が遅いだけでも不安でドキドキします。
逆に仲良しで上手く行ってて心が愛で満たされてる時は、少々一回会えなくても、安心で心満たされてる。そうですよね?

時期的かも知れない。414さんかなり不安定でお辛そうです。楽になりたいね。

家族に嫌われる、悪者になるリスク背負わないと不倫は相手が寂しい思いしますよね。
時間を家族にではなく、彼女に裂くと嫌われる、不審がられる訳ですから…。
悪い人じゃなきゃ不倫に向きません。どっちにもいい顔してたら家庭にいつか帰るがオチ。
私の彼も悪人になって欲しいですね。どの位なれるかな?私の為に…。

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧