注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

どうしたらいいですか

No.24 23/04/15 13:54
匿名さん24
あ+あ-

旅行に行けなくなるのを子供のせいにするのは違うと思います。

実際子連れは大変ですが、好きな人はそれでも行くんですよ。
友達なんて、家族で一歳の子を連れて海外旅行していました。無事楽しんで帰ってきました。
下の子が生まれたら、1人で3歳と1歳に満たない子を連れて新幹線に乗って遊びに来てくれました笑笑(友達のご主人が休みが取れず)
好きな人は大変さより好きが勝るようです。もちろん子供の安全は重要ですし、お金もかかることですが…

大変すぎると思うなら小さいうちは近場の温泉などゆっくりプランも良いです。小さい子がいるからこそ、露天風呂付きのお部屋だったり、家族風呂を楽しめます。2歳までなら料金も子供の分はかからないだろうし。
主さん好みの旅行ではないかもしれませんが、美味しいお料理、温泉は、育児中には癒しになり、その時にあった楽しみ方があるものです。大きくなってくると子供に合った活発な旅行にせざるを得なくなりますし笑笑

妊娠、出産が怖いとのことでしたら、どうにかなります。今時の病院は、きちんと健診にくる妊婦さんには優しいです。
育児の方が大変ですので、ご主人とイメージしておくと良いかもしれません。

必ず産まなければならないわけではないので、ご主人と不安についても乗り切っていけるか会話されたら良いのかもしれません。

24レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧