注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

浮気夫の本心

No.5 23/04/11 13:58
匿名さん5
あ+あ-

いちいち、浮気しないでと言わないといけないなんて、子供ですか?って、呆れて、もう怒りを通り越す気持ち…悲しいですね。
怒りがある程度の所へ行くと逆に冷静になる人が居るけど、貴女はそのタイプみたいだね。

夫婦で、子無しなんて言う人は沢山居ます。
子供が産めない、無理なのを貴女が黙って結婚したのならいけませんが、貴女の病を承知で相手も結婚をしたのだから、貴女は謝る必要性も責任を感じる事も無いのです。
契約不履行、やりたい放題した夫が悪い。
夫の本心?
そんなの貴女を妻では無くて、母親代わりにしたかっただけなんでしょうね…
母親なら、成人した子供が女遊びをしてても余程、目に余る程の金をつぎ込むなり貢ぐなりをしていない限りは叱られ無いし、身の回りの御世話もしてくれますもん。
親から、素行不良の悪い子は見捨てるなんて言われた感覚なんでしょう…
引き留めて貰いたい、かまって貰いたかったと言った感じですかね。

端からみたら、子供が駄々を捏ねてる感じなだけ、滅茶苦茶な持論展開…
頭のネジ外れてますやん。

貴女は、さっさと緑の紙にサインしてと迫りましょう。

5レス目(13レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧