注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

元嫁が子供に会わせてくれない

No.25 23/04/10 19:53
主婦さん25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

思うんですが、元嫁さんは主さんの件でもう拒絶してますが、子供に会わせる気があるのか無いのかは確認しておくべきじゃないでしょうか?
確かに主さんのとる行動はいちいち元嫁の癪に触る行動ばかり取ってて、今更何言ってんだと言いたくなります。

ただ、元嫁さんも「今はダメ」ばかりで、じゃあ今後どのくらい先になれば会える可能性があるのか聞きたいですよ。

逆に言えば、たかだか胸ぐら掴んだ一回で修復不可能と考えて、大変になるのわかっててその道を選んだのは元嫁さんです。
自分が無理だからって離れて、離婚後の面会なんてどの子にとっても不安定な状況になる事くらい考えなかったんでしょうか?

離婚してるのに〝面会〟なんですよ?子供だって困惑して当然ですよ。
それを権利だとか言って会ったり会わせなかったりは大人の勝手な都合もいいとこです。

子供っていうのは皆、両親揃ってるのが一番の環境なんですよ。夫婦喧嘩なんて一緒に暮らしてたらあって当然で、それ含めて人生な訳なんだし、親の喧嘩を見せたく無いなんて出来る訳ないじゃない。
であれば、元嫁さんの返答次第では主さんも第二の人生を生きるべきだと思います。

25レス目(65レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧