注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ram★aya

No.381 24/04/14 14:52
お友達さん1
あ+あ-

≫380

決めたのね👶
普通分娩から帝王切開にお産途中でも変わる方もいるし、分娩の方法を決められたのは良かったと思うよ(*^^*)
元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみやね💕︎

末っ子ね、辞めると決めたわ
私が本社と話した
文句は言わず、ザックリ事情話して有給消化させて貰って退職って形にしたよ
ただ、本社の方が『手を動かしながらでも話は出来ます、これはおかしいです、申し訳有りませんでした、店長にも話して此方で家の意向を進めさせて下さい』って事やったから
『お手数お掛けして申しわけ有りませんが宜しくお願い致します』って言っとた
最初は店長に話す事を拒否ったんやけど、本社からすると、おかしい事をしたって事を店長に言いたいらしくて😮‍💨
店長の顔もたてたんやけど(お世話になったし迷惑もかけました、お休みを頂いたり此方も申し訳ない事をしたしました)って
まぁ、本社としてはお店の評判も気にするんやろな🤔
この辺、激安スーパーが2店舗進出してくるのよ
今迄より更にスーパー激戦区になるし、末っ子のいた店舗、唯一黒字の店舗やから本社の人も私が誰かに話すのを警戒してる感じやった
別に誰にも言わんのにね😮‍💨
多分、月曜日に本社から私に連絡来るから、また話すね
なんだかめんどくせぇーって思ってるわ
有給消化→退職
これでいいのに😮‍💨

381レス目(387レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧