注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

oilを使った施術の時

レス64  HIT数 2424 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
24/02/22 06:43(最終更新日時)

oilを使ったマッサージにいったのですが、今回初めてでした。これが普通なのか教えてほしいです。
下半身は3つから選択性でした、通常パンツ型紙パンツ、tバック紙パンツ、履かないという選択があり、通常パンツだとお尻がやりづらいとのことでtバックを選択しましたが、途中で、tバックも食い込むから履かない方がいいって人もいますが大丈夫ですか?と施術者に聞かれあー、って悩んでたら試して見てください失礼しますねといわれtバックを脱がされ股丸出しに。胸は元々用意なく最初から丸出しでした。どちらもタオルをかけられたのは施術後で施術中は上向きでも下向きでも素っ裸で見られていました。私は顔にタオルをかけられていたのでわかりませんが、、、たまに施術者の片手が身体から離れることもありちょっと気になりました。
施術後も素っ裸で寝た状態で拭いてくれていたのですが足を拭く際片足ずつ足を折り曲げたりされて多分丸見えでした。。
施術者は男の人で個人経営で他にスタッフはいません。2人きりです

23/03/16 14:52 追記
施術自体ロングスタローク?というものだったのですがその場合もやはり全裸はおかしいのですか?びっくりして普通がわからないです

タグ

No.3753712 23/03/14 18:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧