注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗3️⃣

No.27 23/03/04 04:15
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫22

いちさん、昨日はヘアサロン、歯医者、整形外科に行き、ちょっと疲れたから、昨晩寝落ち早くして、今頃目が冴えちゃった。

いちさん、そうだよね~
呑み無しで女子会だけど、いいよね~ 楽しい話好きだよ。

いちさんも、綺麗な瓶や可愛い鉢植え花など、好きなんだね、いいよね~ ちょっとグリーンがあったり、綺麗な瓶並べたりいいよね~
いちさんは、レジンが好きなんだね、私はビーズアクセが好きだから、集めてるよ。プチプラいいよ~

一時期ハンカチ集めもしていたよ、今はだいぶあるから、少し止めたよ。

いちさんは、ネットショッピングはセイブしてるんだ、ついつい見てると欲しくなるよね。

私も、今月ポイントやクーポン使用だけど、沢山買ったから、ちょっと止めとこう、また夏になれば欲しくなるから、ポイント貯めよう。

相手からも、夜にライン来たよ、やっぱ決算月でハード勤務で、疲れて寝落ちしてたと言っていたよ。

リアル異性とデートも、久しぶりにだから、日程決まればドキドキするかもよ、おしゃれして行こうと思うだけで、嬉しくなるよ。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧