注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

何が起きたか話す?

No.10 23/02/27 23:35
おしゃべり好きさん10
あ+あ-

主さんの言ってる事は分かりますが皆酔っ払っている時点で仕方ないかなと考えます。

セクハラ寄りの態度を取った彼氏が悪いですが一番ベストだと思うのは主さんが酔っ払った彼を怒って店の人には謝りつつ外に連れ出してタクシーで帰る事だったかと思います。店の人に迷惑かけず次の日に酔いが覚めてから彼に怒れば良かったですよね。

ただ済んだ事は仕方ないですからキレ散らかした事はお店の人に謝り彼に対しては結果的にやっぱり泥酔して覚えていないのですから事の経緯を話してお酒の飲み方を考えるように伝えるというか怒れば良いんじゃないですか?

主さんも酔っ払ってキレ散らかしたわけですから彼も主さんもシラフならそうならないわけです。酔い過ぎる事が悪いわけであってそうならないために蒸し返すというか言うべき事を伝えるのは大事じゃないですか?でも彼が悪いとはいえ周りを巻き込んでキレ散らかした主さんも酔っ払って起こしたわけですから反省する必要があると思いますね。店に行くのが恥ずかしいのは自分の取った行動に問題あるわけですから。

10レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧