注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.323 23/02/25 15:37
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )
あ+あ-

皆さんただいま😊

あれからバスに乗り八潮まで行き
コーヒーブレイクして帰って来たよ☕  

そうそう。昨日旦那のお義母さんと話をしたよ。お義母さんも旦那の性格だから治らないよ理沙が何処まで我慢出来るかだよ。
⚪⚪にもお酒呑むなりょうを減らせって言っても聞かないからね。私が部屋の片付けや中々痩せない事にイラつくんじゃない。 
だから理沙に当たるところないから当たってるんじゃない。ケンカになったら
もうあなたとは居られない!お酒のりょう減らさなければ別れるって言ってみたら?
などなどお義母さんと話しました。⚪⚪は素直さが無いからね。小さい時からそうだった。そのまんま大人になっちゃたんだよ。とも言ってた。

昨日お義母さんが旦那に話してくれてたけど
やっぱお酒呑むのは辞めないよ💧

お義母さんも言ってたもん。酒乱だって。
それでお酒呑んでテメェだとか言ったりして平気で理沙の頭を叩いたり人格が変わるんだよ。アイツは呑むと寝ないでしょ。弟はお酒呑むと寝るよ。あっちこちっち悪い所があるんだから病院行きなって言ってるんだけど
病院嫌いだから。とも言ってました。

何か嫌な事を旦那にされたら今度はお義母さんに何でも話そうと思って昨日思い切って話しました。少し私の味方側にお義母さんを
付ける方法です😁✌️ 
まぁ〜何処まで続くかは分からないけど💧

また後で来ますね😊
では🤚

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧