注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.131 23/02/20 09:47
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )
あ+あ-

お目当ての丸腸を見に行ったけど売り切れだったから諦めて外に。

私はお腹空いたから旦那が知ってるお店に向かって行ったら旦那が
何処行くって言ったっけ?って言うから
旦那が知ってるお店の名前が出て来なく旦那が本当に肉食いたいの?って聞くから私は
日高屋で良いよって言って日高屋に行く前にも旦那が本当に日高屋で良いの?って聞くからうんと言いお店に付き旦那がタブレットを私に私
好きなの頼みなって言うから旦那に要らないの?って聞いたら俺は要らない❗そもそも
来る気無かった❗お前が来たいって言うから来た❗と少しキレ気味に😑

仕方ないから私だけ注文して旦那は外に行き他の所をブラブラしてました。

食べ終わり会計を済ませてから旦那に電話しょうとしたら旦那から着信とメールが。
メールには電気屋に居るからとの事でした。

それで私は電気屋に向かったら丁度スピーカーの売り場に旦那が。旦那も私に電話するところでした。
それからはスピーカー買うか買わないかどうしょうか〜となり結局は購入😒

買った後ゲーセン行く?って言ったけど私はそういう気分じゃないから行かないと言いました。そしてまた電気屋に入り今度は暖暮器具を見始めこれかわいいと良い丁度現品限りだったので少しは安く購入出来ると思いそれもまた購入しました😑

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧