注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

不倫しました、どこまで受け入れる必要があるのか

レス36  HIT数 2695 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♂ )
23/02/03 01:33(最終更新日時)

よろしくお願いします。
6年前に不倫しバレましたが、離婚されず暮らしています。
それから嫁は毎日オンラインゲーム仲間とLINEトークしながらゲームしています。
半年に1回位、飲み会もしくは旅行に行っています。
泊まりの飲み会を初めて計画した時は1回きりにして欲しいと数年前に伝えましたが、不倫して遊んでた癖に私の楽しみは認めないのはおかしいと言われ返す言葉もなく、それからはどんどん縛りも緩くなり、もう数え切れない位、泊まりや県外旅行に行ってます。
男4人と女2人です。
今までは女友達がもう1人いたので、男も手を出さないだろうって思っていましたが、最近その人がグループから抜けてしまいました。
男3人と嫁1人で泊まりの飲み会をしました。
居酒屋で飲んで、ビジネスホテルで泊まって帰ると思っていました。嫁の最初の説明では一人が仕事で隣県まで来るから皆で集まって居酒屋行ってくる。車はホテルの駐車場に停めると言っており、僕の解釈では一旦ビジネスホテルに車を停めてタクシーで待ち合わせまで行くんだなと思いました。あまり詳しく聞くと僕も納得してない所もあるので駄目って言ったりイライラして言い合いになり結果不倫の事を持ち出され認めざるを得ないので、ここ2〜3年は報告を受けても「お金足りる?楽しんでこや〜ね」しか言いませんでした。それには僕の中で平静を保てる最後の条件があったからで「女友達も居る・部屋は別」の2つです。今回1つの条件である女友達がいなくなり、許可するか迷いましたが部屋が別があるからと言い聞かせ縛りを緩くしました。だけど蓋を開けたら最初から4人1室でホテルで泊まりました。
しかも居酒屋とかではなく最初から旅行と立派なホテルでした。
不倫したから我慢しないといけないとは思い嫁が楽しいなら!楽しくて嫌な事を忘れれるならと思い受け入れてきました。でも最後の最後の条件も破られてしまいました。

タグ

No.3723780 23/01/30 16:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧