注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

W不倫終わりにしました

No.15 23/01/07 13:56
主婦さん15 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同年代で今も続けて10年不倫してます。
そんなにキッパリ嫌いになれたらいいですね。
私も性欲は減ってきました。
なので少し面倒だけど、一昨年彼が離婚して、その時は彼がシングルになったら私以外にもいくだろうなと思って少し不安にもなりましたが今は離婚前より彼と会ってます。
私は絶対離婚しません。
と言うのも彼は18程年下でイケメンで、地元で彼と同年代の人からは知らない人はいない位の元ヤンなんです。
職場で知り合ったんですが、同年代なら彼とは出会ってないだろうなと思う位環境やタイプが違う私達です。
だから、W不倫になった時には直ぐに終わると思ってたんですが気がつけば10年に。
彼と私が同年代なら私も夢中になったかも知れませんが、今は誘われても面倒で断る時もしばしば。
50代になってから本当に性欲は減ってきました。
行為自体が痛いときも。
40代はかなり変態だったのに。
旦那とは大恋愛で早くに結婚したけどドキドキ感は段々なくなりますからね。
主さんは旦那さんと前のように接する事は出来ますか?
私はもう旦那とも面倒です。
彼ともまぁ面倒だけど🏩なのでテンションはあがりますが、旦那とは家だと子供達は成人してますが遅くまで起きてるしなかなか出来ないです。

15レス目(18レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧