注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

テレアポ、アポイント取得のコツ

No.6 23/01/04 18:37
匿名さん3 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫4

それは難しい職務ですね。
お客様はアポまで取って家に来るのに、契約確認だけで済むはずがない事くらいはすぐに察しますし。
新しい保険商品のカタログとか持って来て、見直しを迫る事くらいは簡単に想像出来ます。

契約確認だけでアポを取れって言うのは、正直無茶振りですよ。
「嘘つけ」って思われるのが関の山です。

5さんがおっしゃる通り、主さんの職務は営業電話と変わりません。
自社の保険商品を良く知って、例えば「今の保険を見直せば月々の支払いがどれくらい下がる」みたいなメリットをお客様ごとに示す必要があるかもしれません。

そこまで腹を割って電話しないと、せっかく電話がつながっても、不信感しか持たれませんよね。

6レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧