注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
親からの反対について

人生勝ち負け辛い

No.14 22/12/21 03:19
匿名さん8
あ+あ-

≫11

殆どの人は何かしらのコンプレックスを抱えてるものです。自分で言えば顔面ですね。

外に出れば職質なんて日常茶飯事、下手すりゃ冒頭から「どちらの団体の方ですか?」からですよ。

顔面だから全体整形でもしない限り変わりません。この顔のせいで不憫な思いを何度もしてます。それで高校も辞めましたので。

しかしそんな人間でも前を向いてれば救ってくれる人も現れるんですよね。

妻がそうですね。そして結婚したとしてもまた顔面問題で子供作るかどうかで悩む。仮に女の子が出来てこの顔受け継いだらってね。

でも結局妻に諭され3人います。しかもみんな女の子で。さらに成人した上2人は美人で通ってますね。一番下も彼氏が切れたことがないぐらいモテています。

現代版の美女と野獣、数少ない親友からはそう言われてますね。

人に認めて貰わなくってもいつか1人ぐらいは現れるものだと思いますよ。

本を読むって本当にいい趣味だと思います。様々な考えや思いを得られますし、膨大な知識を与えてくれます。心も豊かになりますしね。

個人的には自己啓発本には結構お世話になったように思いますね。多分主さんの思いって昔の自分と同じ感覚かなとも思いますよ。

最終的に人に勝ち負けなんて無いんだと思います。勝ち組になりたいとも思いませんから。

勝ったら落ちないように下を見て生きることになっちゃう。だけど上を向いて歩いてたいんですよね

14レス目(19レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧