注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

☆ダブル不倫12☆

No.428 23/01/19 06:59
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫427

🍎りかちゃん🍎

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

旦那が22時過ぎに寝てくれると、部屋行けるから嫌々したくもないマッサージして寝かせちゃえば、2.3時間部屋行くことできるんだよね🙂✨

だからいっつもはやく寝ろって思いながら、嫌々したくもない旦那のマッサージを毎日やってるだよ…😒💢

でもあんまり調子乗ってるとヤバい事になりそうだから、会いたくても我慢する時は我慢して、そんで会えた時は思いっきり彼のハグとちゅーで癒されるっていうね🤭💕💕

彼のハグとちゅーは最高で最強❤️❤️

やっぱり自分だけが好きとか思うよねぇ💦コレは本当に消えないし、ずっと思う…

もうコレはどんな関係でも誰でも思う事なんだろうけど、私達みたいな関係だと人の何倍も考えちゃう事だよね😔💦💦

でもこのうまく表現できない不思議な感情が本当にわからんくて…😅

自信はないくせに、確信はあるっていうのかな?😅笑
ほんっとにわかんない😂😂
この感情に答えはないんだって思うわ💦笑

彼の嫁話な正直もう少し控えて欲しいって思うね💦2人でいる時は特にそこ考えて欲しいなって….
愚痴っててもなんだかんだ…っていう思考になっちゃうもん….
その思考になっちゃうと、愚痴という名のノロケですか?って捻くれた感情が湧いちゃう私なら…

〜続く〜

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧