注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

カードローンの返済が出来てないと連絡がきてました。

No.6 22/09/22 22:18
聞いてほしいさん0
あ+あ-

主です。
解決?したので、度々になりますがお礼と結果を。
あれから6時間後に折り返しがきましたが、トンチンカンな回答でした。金融機関の対応では無かったです。

返済方法が変わってる原因は分からないとの事。ただ、(カードローンの)マイページにログインした履歴があるので、私が変更したのではないかと始終そればかりでした。適用は変更月から翌々月との事で、それが今回だったそうです。
契約後のたった1回のログイン、それも数ヶ月前の話を持ち出されても…って感じでした。確かにカードが届いてマイページからログイン〜みたいな説明も入ってたので、その時に一度ログインはしましたが、まだ返済も始まってない時期に変更なんてしません。
(銀行ATMが少し遠いので、コンビニATMからの入金を選択したのも一つの理由です。そこにしたのは利率が他に比べて安かったから)。

私は変更した覚えがないと伝えましたが、それ以上は分からないと。ログイン履歴があるだけで、いついつの何時に変更している等の詳しい説明は一切ありません。ログイン履歴があるだけで設定変更したと決められるのは、たまったもんじゃないと思いました。
メールなど遡りましたが、変更完了などの旨の連絡等も一切なく腑に落ちませんでした。銀行と名を語る割には管理が杜撰過ぎる気がします。

続く

6レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題