注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

我慢出来ません 裁判

No.8 22/09/19 10:11
通りすがりさん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

確実な証拠を入手、されてたのですね。

物証があるとの事でしたらまず弁護士さんに提出しましょう。その前にデータでも紙媒体でも、必ずコピーとって必ず自宅外に別個に保管を。

主さん側からみた「使い込み」も現在奥さんては婚姻関係にあり同居し生活していたためその段階で財産は共有している認識かと思いますので、通帳の残額を提示するだけでは不倫の証拠としては難しいかと思われます。「綺麗でいたいからエステ行ってた、言えなかった」かも知れないし、「次のデートのために着る服がなかったから服に使った」かも知れないし…いくらでも言えそうです。

不倫の事実を示す物証、ホテルのレシートや、電子マネーの決済のスクショなり、使い込みに関する決定的な物証が何かしらあらば、そこから広げていけそうな感じがしますよね。

奥さん側にも離婚の意志があると面倒です、早いうちに相談し、提出出来る物は全て提出し、最大に要求できる慰謝料の額を教えてもらい、決戦に向けてご準備下さいね。

8レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧