注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.448 22/09/26 14:21
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )
あ+あ-

こんにちは😃
ただいま😃🏠️✨今帰って来ました😃

またムシムシな陽気になりましたね💦
後1週間で10月なのにね~でも朝晩はだいぶ涼しくなりましたね😃

心療内科でカプセル💊の薬があったけど先生が元気になってきたからカプセル💊なしにしますねって言ってカプセル💊の薬が無くなりました。薬代も少し安かった。

昨日の出来事を一つ😑
昨日は買い物で業務スーパーに行きました。焼き鳥を買い旦那さんのお義母さんにもあげると言う事で旦那さんの実家に歩いて行きました。

と…
そこまでは良いんです。夜になり帰ろうかとなり私が夜ごはんは?って聞くとないよとか言うから私がなら幸楽苑行こうよって言いました。シブシブ幸楽苑まで行きました。その時もかなりお酒が入ってて足がフラフラしてる状態でした。
旦那さんは酔ってて大きい声で
バカだの運転が下手だの言い前から車が来て旦那さんがその車に対して🤟としながらどらりながら車の運転手に文句😑私が辞めなよと言ってもやりました😑仕舞いには
あれは歩行者に対しての嫌がらせだとか😑ラーメン屋に付きそうになった時にまた大きい車が私の横を走った瞬間旦那さんがその車に対して私を押しました😑私はムスッとした様な言い方をしたら旦那さんが だってアイツ運転下手なんだよ!タクシーも運転下手なの多い~
とか言いながらラーメン屋に入りました。

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧