注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.429 22/09/24 15:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫428

続き

理沙さん、今のお相手と、男女関係の話ばかりじゃなく、お互いの家族の話や趣味とか、したいことの話をしたりしてるよ。

毎日寝落ちするまでしてるよ、仲良くなったら、〇〇したり、行きたいねと話したりしてる。

前の男のライン残っていたの、少し読み返したら、随分前から、私からばかりラインして、返しが矛盾な返答ばかりだったよ。

私は、アプリやサイトしても、そんな変なやつにあった事ないなぁ、ワンナイトは有るが、その時はパートナー探しじゃなく、異性になれるためだったから、別に食事したり飲みに行くだけだったからね。

精神的に不安定で、バツイチの友達が、アプリやサイト教えてくれて、ネット上のやり取りで、会いたくなければ、メル友で良いからと言われ、それきっかけだよ。

大丈夫だよ、サイトライターさんの攻略法や口コミや調査ランキングで、おすみつきのアプリ選んでるし、学習してるから。

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧