注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.428 22/09/24 14:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫423

こんにちは~
理沙さん、お疲れ様です。
昨日は、映画鑑賞したんだね、出掛ける前とか帰宅した時や人前でも、なんですぐ不機嫌になるんだ?

そういう旦那さんの言動が不思議だね、おこちゃま?何でも自分の思い通りにならないし、女性脳と男性脳も違うんだから、理沙さんの意見や考えを、受け入れて、旦那さんの意見も言うようにして、コントロールしていくのが、出来るようになると良いよ。

理沙さんは、旦那さんが自分の意見は、押し通して来るし、理沙さんに俺の事を理解しろや言う通りにしてくれと言うのに、うんざりなんじゃない。

旦那さんも、〇〇をしてくれないと、理沙さんをせめないで、受け入れて理沙さんの事を理解しょうとしないもの、一方通行で無理じゃない。すれ違ってるもの。

理沙さんは、旦那さんを理解してるから、旦那さんは、なんで理沙さんの事ばかり指摘して、旦那さんは直さないのと思うよね。

そういう所が、交際中と今が違いすぎると、感じるんだね、理沙さんは、私ばっかって感じるの当たり前だし、なんで出来ていた事が、出来ないのとなるね。

理沙さんがやっていた頃と、ここ数年でコロナ禍で変化があり、大手のブライダル関係のリアル運営が、厳しくなり、オンライン化が進み、かいせいされた結果だろうね。

AIで性格や好みのタイプ分析したり、理想に近い人とマッチングしやすいかな。

変なやつは、リアルでもいるからね。 

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧