注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.53 22/08/11 15:33
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫48

こんにちは~
なっちゃん、セリアやダイソーは、即買いしても、ホームセンターや一般のショップなどは、下見してからよく分かります。

期間限定とかポイント増加やポイント期限などに弱いから、すぐ買いたくなるけど、今じゃなくてもいいやと、諦めることも大事だよね。

毎月決まった金額しか入らないから、時々頑張った自分に、プチ贅沢はしたりします。

なっちゃんも、旦那さんが明日からお盆休みで、お出かけするのかな?地元帰省はどうするの、夫婦の両親首長くして待ってるんじゃない?コロナも怖いけどね。

あれ?旦那さんも、地元は関東じゃないの?なっちゃんの地元に近いのかな?方向がなっちゃんと同じならば、お盆休みも一緒に寄り道出来るからいいね。

なっちゃん、歳が35歳で挨拶もお礼もマナー違反の彼氏をどう思うかって?

親側の立場で、子供の友達や彼氏彼女ならばNGですね、社会人ならば会社でも出来ないと。仕事出来ないって思いますから、そんなだらしない人に、子供を託せないです。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧