注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.39 22/08/10 17:19
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫24

こんにちは~
いちさん、家族で夏バテか、重症化してるのかね、疲労もあると思うよ、頭を冷やすと良いらしい。

レモン水や塩分の炭酸水も良いみたい、清涼飲料じゃなく、ドラッグストアに販売されてるのが、ちょっと高いけど、良いらしいよ。

私は、持病から神経障害と股関節の後遺症が有るから、エアコン使いすぎも、冷えすぎ駄目だから、扇風機も使うよ。

うちの方も、日中数時間暑いけど、今の時間から扇風機で大丈夫だよ。

彼の事も有り難う、急だからなんでなんでになったけど、仕事前だし迷いながら、電話したらすぐ出なかったけど、数分後折返し来て、声聴いたら安心したみたい。

嫌なやつの電話番号分からないから、私達のやり取りは、+メッセージにしました、Twitterは彼がしてるが私してないし、Facebookは、お互いしてない、不特定多数でするサイトは怖いからね。

カップルが共用して、使えるアプリも有るみたいだけど、彼がiPhoneで私がスマホだから、お互いに使えるのが少ないから、リアルであったときに、提案して見る。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧