注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.165 22/08/19 15:39
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )
あ+あ-

ただいま😃🏠️✨

今家に帰って来ました😃

体験3日間の感想。
1日目は食品添加物の工場に行きました。工場内は寒いぐらいで私にはちょうど良かった。
袋に入ったプチトマトやたまねぎの検品をして後は袋に料理で使う材料を入れました。ノーンストプで約3時間ぐらいやりました。袋詰めの経験もあるから楽にやる事が出来ました。
職員さんに綺麗に入ってるねって褒められました。帰りに施設長と話しどうだったかと聞かれたから出来そうですと話したら良かったです😊って言われました。あまり前だけど工場の中では作業着があり着替えました。私は5Lだから探したけど無くて一緒に行った人に聞いたりしました。ズボンも探して無くて何とかあり履いたけどハマらずこれじゃと言われたからまた更衣室に入りチャックを何とか締めました。履けたから良かった😅
こんな感じで1日目は終わりました。

2日目は有料老人ホームに行きました。
朝行くと始めに確実仕事をするポジションが決められ私は床のモップがけをしました。やってる内に汗が滝の様に流れて背中も汗でビジョビジョになりながらやりました。モップかけが終わると昼食の準備をして出来た物をお年寄りが居るお部屋まで持って行きました。
食べ終わった皿を荒いその後お昼食べてからは私はドアノブや手すりを吹きました。また汗がダラダラ。時間が有るから今度は床を膝をつき磨きました。

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧