注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

ゆる~く占います。2

No.20 22/08/09 22:52
匿名さん0
あ+あ-

前スレのNo.359とNo.459の記事の投稿者様(あいさん)へ

大変お待たせしました<m(__)m>
今気付いたのですが、先日8月3日に頂きましたあいさんからのご質問内容を見落としている事に、今、気付く事が出来ました。
あいさん、毎度毎度、本当にごめんなさいね<m(__)m>

大変温かいお言葉も頂いていながら、又、投稿内容を見落としており、私の不徳の致すところです。
本当にごめんなさいね<m(__)m>

これに懲りず、又、いつでも報告&鑑定のご依頼をして頂けましたら嬉しく思います<m(__)m>

先日頂きました二件のご質問について、今、まとめて占い結果をお伝え致します。

> 主さんがおっしゃっていた「彼以外の男性との恋愛のチャンスが訪れている」って
具体的に教えてもらえませんか。どのような方ですか。性格もどういった方ですか。

その方は、生真面目なのですが、気難しいところもあります。
そして、心に、恋愛に関する深い傷も負っており、恋愛に関して不器用な面もあります。

ですから、その方との関わりは、一筋縄にはいかない雰囲気も感じます。

貴方が忍耐強く忍耐強く、時間や労力が掛かってでも、
彼が、貴方に心を開いてくれるまで、
彼と対話していく心づもりも要るかもしれません・・・

※続きます。

20レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧