注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

どうしてもマウンティングされる

No.31 22/07/12 08:43
匿名さん31
あ+あ-

娘さんがちかくにいて幸せ。主さんは自立した稼げる息子さんがいて幸せですよね。娘がほしいとか思うんですか?お姉さんがうらやましいとかで気にしてしまうということ? 否定されているとか考えすぎではなくて? お姉さんも息子がほしかったとか?

主さんが息子さんに満足していたら、へ~って流したらよいのかなと思うけれど。孫にもたまにあうくらいが気軽で楽しい場合もあるだろうし、近くで保育人員としてあてにされつづけるのも疲れない?元気なんだなぁ。くらいで発言してもいいと思うけれど。

自営業は最低限の年金しか払わなくていいから、運用したりさらに稼いだりしておけるからよいですよね。サラリーマンだと、たくさんとられて、これからは親世代のように普通な額もらえるわけでもないだろうし。。家賃やローンは終わらせておかないと生活できないと思う。

主さんは、お姉さんが羨ましく思っているの? だからマウンティングと思うの?と感じました。

31レス目(37レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧