注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

Ballad of John and Yoko

No.500 23/01/20 07:54
作家さん0
あ+あ-

では、続きは【Moonlight in Vermont と関連スレ】にて

2020年3/31に故郷へと旅立ったレイモンド氏です。羽田空港でお見送りさせて頂きとてもありがたかったです

ガラホに変えてから2021年になってホセの投稿にいいねを二ヶ所したら

ホセからアクセスブロックをされた

現在はアクセスブロックが解除されてホセの投稿とリーシャの投稿も見えるようになっています

しかしブロックされた事でホセ夫妻に対する心証も変わりました

ブロックが解除されて見れるようになったけど

ホセは男らしくサッパリしてると思ったけど、鬼嫁リーシャの言いなりでだらしないし

リーシャは鬼嫁で嫉妬に狂ったヒステリー妻という印象ですね

ホセとリーシャを私が利用させて頂き、ホセとリーシャのお陰でレイモンド氏との仲良しが復活したので

本来ならば感謝をするべき有り難いご夫妻なのだけど

作家の私の偽りのない本心でアクセスブロックをされた事でご夫妻への心証は悪くなった

読んで下さり有難うございました

では、【Moonlight in Vermont と関連スレ】でまたお会いしましょう

作家より

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧