注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️8

No.35 22/06/20 12:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫28

こんにちは。
理沙さん、リフレッシュ日自分時間楽しめて良いですね。

エッ旦那さんが指示出ししないと、理沙さんが出来ないって?そんな事ないじゃない、旦那さんのものさしで、決めつけでしょう。

理沙さんが、自分の意思で行動したくても、旦那さんのこうそくやそくばくが強くて、何してるんだとかんしょうしてるんじゃない。

理沙さんは、旦那さんがあれこれ聞いてくるから、面倒くさいし、確認の為に聞いてるだけでしょ。

理沙さんが手紙で、旦那さんの事を言うのも、理沙さんの感じた気持ちでしょ、旦那さんは、すぐキレる自分の事は受け入れず、理沙さんの事をあれこれ言うのは駄目だよ。

理沙さんが難しい事や理解に混乱する言い方しないで、旦那さんが自分の悪い所を自分自身で認めてから、理沙さんの事をどうするか、考えていくんだよ。

今日は、お休みでゆっくり過ごして下さいね。

私は、先週引き続き今朝彼からライン来て、朝最寄り駅で待合せ、逢えましたよ。

先週彼も、あんまりラブラブ出来なかったからって、分かっていたんだ、今日は沢山ラブラブしちゃいます。

今彼は、横でお昼寝してる
仕事で疲れてるからね、ホカンスしてるんで、さっきリモートワークしていたからね。

帰宅したらゆっくりおしゃべりしましょう。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧