注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

浮気したい

No.27 22/05/21 16:55
おしどり夫婦さん27
あ+あ-

素朴に疑問なのですが、そういう性生活についての話しってなんで夫婦で出来ないののでしょう?SEXって夫婦の間では普通の事ですし、話せない関係自体が問題なんだと思いますが。

SEXもコミュニケーションなら会話もコミュニケーションですよね?それが出来なくて幸せってのはなんか変だと思いますよ。

当方は50代40代ですがレスになったことはありません。それ以上に会話が多いです。勿論SEXの話しもします。くだらない話しで夜中まで馬鹿言い合ってる時も多々有れば、子供他の事で相談し合う日も多いです。

その会話でもお互いを異性として認識し合うことも重んじてますね。そういう環境作りがレスにならない理由だと思いますよ。

>普段から仕事でも疲れていて、昔に比べたら性欲も落ちたんだと思います
>後は私に女性という意識がなくなったんだと思います
>完全に家族という感じになってきたんだとおもいます。

話さないからお互いがお互いの中に虚像を作ってしまってるから話せないのです。「思います」ばっかり。事実が一個も無いですよね。そりゃお互いの中身や考えがわからなくて当然だと思います。

気を遣う意味を履き違えてるんだと思います。気を遣うというのは、怖気付いて控えるのでは無く、相手の為にしてあげられることを探すことです。その為に会話は絶対に必要なのですよ。それが普段からの会話の大切さだと思います。

27レス目(46レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧