注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼氏と別れるかもしれないです。皆さんの力を貸してください。

No.13 22/05/06 17:48
恋愛博士さん7
あ+あ-

≫11

主さん猛反していると思うけど、一度冷静になって下さい。今すぐどうしようと思わず、彼同様時間を掛けて考えましょう。
>本当にごめん。今回のことで爆発して正直将来の姿が見えなくなってしまっている。もう少し時間をほしい
彼自身、時間が欲しいと言っていることに対して主さんは
>私はもう待つことしかできないと思います
待つことしか自分はできないと理解をしてます。なのに反省の言葉とかは彼に負担になるだけです。静かにゆっくり考えさせてあげましょう。

今回彼は連絡をしてきてくれたじゃないですか。彼自身、時間が欲しいと言っていて何を考えているのは正直わかりません。でも、主さんを拒否してない。
拒否はしてないのだから、しっかりと考え連絡をしてくれますよ。自然消滅しようなんてこと考えてる人ではない。

返事を伝えるならば、反省とかじゃなく彼が時間が欲しいと言うことを考慮して、落ち着いたら連絡してぐらいの一言です。無駄なこと言わない。

彼は主さんにしっかり向き合う気持ちはあります。だから、それまで静かに彼を待ちましょう。

13レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧