注目の話題
スーパーの品出し
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

彼氏と別れるかもしれないです。皆さんの力を貸してください。

レス20  HIT数 3335 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/05/07 06:05(最終更新日時)

彼氏の未読無視について。
付き合って約1年の彼氏がいます。(2人とも社会人3年目)
絶賛喧嘩、未読無視されています。
今まで一度だけ喧嘩したことがあり、その時は彼から謝罪のlineがきました。
今回の喧嘩の原因は仕事で忙しい彼氏にlineを早く返してほしいと我儘を言ってしまったためです。
そのことで彼を怒らせてしまい、電話か会って謝りたい話し合いたいと言っても、一旦考えさせてほしい。仕事と今回のことでもう頭がおかしくなりそうだと言われました。
話し合いができるほどの余裕が今の自分にはない、一旦心を休ませたいと言われたので、私からとりあえずlineで謝罪し、返信は要らないと、余裕がでてきたらで大丈夫とだけ伝えました。その謝罪lineには既読がついたものの、1週間以上返信がありませんでした。。
私は我慢できずに、その1週間後に連絡をとりたい旨を彼にlineで伝えました。が、未だ既読もつかず(4日間)こんな状態は初めてなのでどうしたら良いか分かりません。
元々GW期間私の帰省などもあり、1ヶ月会えない状態が決まっていたので、この1ヶ月で相手の心が落ち着いたら良いなと思っていたのですが、きちんと話し合いができないまま、このまま次会う約束していた日を迎えるのはすごいモヤモヤしますし、今更ながら別れ話になる気がしていて怖いです。
相手が未読無視している状態だと話し合いもできません。私としては一度彼が何を思っているのか全て聞きたいですし、、その上で自分がどのようにしたら良いか考えたいのですが。(直してほしい部分があれば直したい。

以上を踏まえて、以下のことをお伺いしたいです。
①どうにか話し合いに持っていく方法はありますでしょうか。
②次会うまでは私が何もアクションを起こしては、いけないでしょうか。(追いlineしても良いのでしょうか)
③彼は自然消滅を狙っているのでしょうか。

タグ

No.3534703 22/05/06 14:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧