注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

No.335 22/05/14 21:58
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫334

こんばんは。
けいさん、お久しぶりです。突発性発疹も大人がかかると、高熱が続くんだね、他に病気が有るけいさんには、免疫力ないからよけい重症化したのかもね。

1週間以上の間、仕事も家事もお休みさせてもらえて良かったね、旦那さんも、仕事しながら、看病と家事お疲れ様だね。けいさんが食べれくれて、旦那さんは嬉しいと思うよ。

私も季節の変り目は、体調崩しやすいです、毎年暑くなってきたら、熱中症と秋には胃腸炎になるだよね、免疫力下がってるのだね。

彼に出会う前は、災難続きで交通事故や旅行先から帰宅後足の指ひびはいってるの分かり、手の指を痛めたり、転んだりして持病悪化して大変でしたが、彼との出逢いで一緒に闘ってくれて、快復してきたの。

これからも、彼と一緒に歩きたい、一緒にいたいから、病気の完治ないけど、良くしていきたい、股関節の後遺症も進行しないように、ずっと自分の足で歩きたいよ。

前に整形外科で、股関節後遺症の状況レントゲン撮り、乳幼児の時の治療が名医だったらしい、治療後の状態が年数重ねても、今の所は、変形してないからと言われた、後にメディアでも取り上げていて、理沙さんが住む区に、今も病院有ります。

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧