注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.65 22/04/11 00:05
匿名さん0
あ+あ-

≫64

(続き)
からの警察を排除する決断とそのアイディア(ライブ配信で娘の誘拐を公表し、犯人にも呼び掛ける)、そして妻に「二人で友果(娘)を助けよう」と告げる変貌振りが初回の見所だった。

鳴沢夫妻と三輪(賀来)と東堂(濱田)は大学の時の友人だった様で、その“東堂の小春ちゃんの時と同じ、この事件は繋がっている”という台詞が警察側で交わされていたのも気になるし、温人の会社を狙っている様なNEXホールディングスのCOO阿久津(松本)の動きも気になるし、人任せだった温人に振り回されて来た温人の会社ハルカナのCOO立脇や、その部下の動きも気になる。
果たして犯人はこの関係者の中に居るのか、それともまた別の人間関係の中に潜んでいるのか。

毎度書いているが細かい考察とかは苦手だししたくないので、「あの人が怪しいなあ」位は思うけど、後は純粋にドラマとして楽しみたいと思う。

二宮くんは、終盤迄いい所無しだったのが、決断して顔付きが変わる所迄、温人という男を実に上手く演じていた。
多部さんも上手いし、この夫婦の配役はピタリとハマってると思う。

演出=平野俊一

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧