注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.348 22/08/07 17:14
匿名さん0
あ+あ-

≫333

【2022夏ドラマ】

「初恋の悪魔」4話まで終了。

このドラマに関しては気になった事を箇条書きスタイルで。

・遥日の部屋のクローゼットに星砂が隠れているのを分かった上で、遥日に「お前は庇ったりしなくていいんだよ」と言った雪松は、星砂が朝陽を殺したと疑っているのか?

・森岡に「大丈夫ですか?」と聞かれて「僕が大丈夫だった事は一度もありません。そういう意味では大丈夫です」と答える鈴之介。確かにそうだ(笑)

・遥日に告白されそうになり、遮ってお兄さんを殺したのかもしれないと話す星砂。自分とヘビ女のどちらが主体なのかも分からなくなったと怖がる星砂をハグし、「トマトが嫌いでエビフライが好き、僕が貴女を知っています。困ったら僕を見て下さい。僕が貴女だって言います」
おずおずと遥日の背中に両手を回す星砂。
うん、名場面だ。

・動画サイトの情報から簡単に犯人を割り出した刑事課。鈴之介達の自宅捜査会議の意味って…。

・初回から感じていたけど、林遣都のちょっとした表情や言い方が、時々「結婚できない男」の主人公と被る。

脚本=坂元裕二 演出=鈴木勇馬

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧