注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.341 22/08/04 15:56
匿名さん0
あ+あ-

≫322

【2022夏ドラマ】

「家庭教師のトラコ」3話まで終了。

里美(鈴木保奈美)は利明(矢島健一)の愛人で守は二人の間に生まれた子だから、利明は里美と再婚して守を引き取ったのだと思い込んでいたら、他の男との間に出来た子で連れ子だったのね。
それなら何で利明はあんなに蔑んでいる里美と再婚したのかね。格の釣り合う家の出の女性を選べば良かったのに、不思議だ。

トラコの嫌いな言葉「分かんない」「しょうがない」最後は「すごくない?」だった。それを使った守に、「自信が無いのをごまかしているだけ。言い訳ばかりでヘラヘラして。親の経済力で大学に行ける事を有り難く思え!」ここの鋭い台詞はトラコの地が出ちゃってる。自分も大学に行きたくても行けない口だったからかな。

空港でトラコが守を「ワハハハハ」と笑い飛ばす場面、口だけで笑っていて下手だった。コスプレ演技もメリーポピンズ風はまあまあだけど、熱血教師風は力み過ぎでハラハラするし、美人教師風は滲み出る色気が無くて無理してる様に見えてしまう。
遊川さんが何を意図して使い分けているのか知らないが、演技力の面で無理している様に見えるなら、やらない方が良かったのでは?

※矢島健一が「プリズム」と丸々の役被りで混乱する。

脚本=遊川和彦 演出=岩本仁志

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧