注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.273 22/07/07 14:16
匿名さん0
あ+あ-

≫272

(続き)
最初の佐奈へのダメ出しのシーンの台詞回しが固く、何か途切れ途切れに話している様に感じたのは私だけ?台詞を未消化のまま只喋っているみたいな感じで、先行きが不安だ。

ダメ出しばかりになってしまったので、良い点を一つだけ。それは超ポジティブで穏やかな性格の48才の新入社員・小鳥智志の設定と、その役に西島秀俊を引っ張り出せた事。ITの事は素人でも、26年間の銀行員生活で培い得た物は、これからのドリームポニーには強力な武器になると思わせてくれるだけで、次も観てみようという動機にはなる。
あの穏やかそうな性格、部下を庇って自分が退職してしまう様な性格で、どうやって支店長に迄上り詰めたのかとか、スパッと辞められるなんて家族は居ないのかなとか、小鳥の事が一番気になる。

仕事の描写が甘いまま、この枠だから恋愛模様を入れて来るのよねえ。
何だかなあ。

脚本=大北はるか 演出=青山貴洋

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧